最近全然更新出来てない(´_`。)

すみません!

最近何故か忙しくて

まぁ、暇よりはマシなんですけど

忙しすぎて目が回りそうですw

バイトを始めたからなんですけとね(-_-;)

たち仕事って辛いですね

足が筋肉痛で痛いです

鍛えられる気がします

今日も夕方からバイトが入っていて

正直だるいです

でも、まぁ

頑張ってきます!
私の周りの女の子達が皆薄桜鬼が好きなので

画像を貼りますw

hakuoki-3-20912-f8eeda3703o.jpg

斉藤さんです!モノクロがより格好良さを際立たせてますねw

534.jpg

平助君です!一瞬だけ沖田さんに見えたのは内緒ですw

hakuouki900.jpg

沖田さんです!文句なしで格好良いです!!

hakuouki1080.jpg

土方さんです!紫の瞳と優しそうな微笑が格好良いです!!

hakuoki-5-19070-d537d6018ao.jpg

原田さんです!逞しい胸が格好良いですけどこれ直視出来ないですw

hakuouki1082.jpg

風間さんです!この時代に金髪ってかなり浮くような気が・・でも、まぁ格好良いですw

hakuouki1050.jpg

沖田さんと斉藤さん!イケメンが二人そろうと輝かしいw一人でも十分輝いてますけどねww

hakuouki1093.jpg

刀を向ける斉藤さん!目が真剣でとっても素敵ですw青い瞳は個人的には凄く好きです!

hakuoki-4-18630-13f1e8413ao.jpg

平助君です!この可愛さは犯罪級ですねw抱いている布団になりたいww

hakuouki358_432.jpg

土方さんです!鋭い眼差しが格好良いです!!

hakuouki904.jpg

格好良いです!暗闇に光る青い瞳が格好良いです!!!
学校の課題が終わらないよぉぉぉ

ヤバイなぁ

ん~

家に持って返ってきたは良いけれど

やる気が起こらない

なんか、勉強机に向かって

問題集開くと

一気にげんなりしちゃって

出来なくなっちゃう

ダメだぁ

やらないとだけど

めんどくさい!

あ、お父さんの書斎使わせてもらおうかな?

あそこなら集中出来そうな気がする!!

よし、そうと決まれば

まずは、お父さんに許可をとってこないとだ
彼女の家に行ってきました

でも、会ってくれませんでした

彼女のお母さんに

「今、体調が悪くて寝てるの」

って言われたので

とりあえず

伝言を頼みました

「体調が良くなったらメールか電話してください」

さて、後は連絡を待つのみw
連絡が取れなくなった

つい、この前までは普通に連絡が取れてたのに

電話にも出ないし

メールも返ってこない

私何かしちゃった?

でも、前していたメールを見直しても

悪い所はなさそうだし

最近はメールばっかりで

電話とかしてないし

直接も会ってない

記憶にないけど

なにかしちゃったなら

謝りたいけど

電話もメールも出ないって事は

今は話したくないって事だから

家に行ったりしたら

迷惑だよね・・・・

ん~

じゃぁ、どうすれば良いんだろう?

というか、私が覚えてないだけで

彼女に何かしてるのも凄く嫌だけど

最近彼女のブログに書いてある事が凄く気になって

心配だし

さっき、見に行ったら

ブログ自体無くなってたし!

もぅ、どうすれば良いんだろう?

やっぱり、会いに・・・

いやいや

でも、「帰れ」

とか言われたら絶対に凹むし

ん~

でも、そんな事言ってられないし!

よし、学校帰りに行ってみよう
